ST_FUNC開発日記

建築構造設計Excelアドイン開発の記録

githubのリポジトリ名の修正

ふと気づいたが、リポジトリ名を間違えたorz

今後の構想では、計算の中身部分は別途パッケージにしてほかでも使えるようにし、アドイン部分のみをアドインのコードにする予定だった。 で、st_funcという名前はパッケージのほうに使うつもりだった。

リポジトリの名前を変更する - GitHub Docs

githubリポジトリ名を変更できるらしいが、どうやらこれをするとリダイレクトされてしまうらしい。 あとでパッケージのほうのリポジトリを作ったときになにやら面倒なことになるかもしれないので、 いったんリポジトリを消して新しく作り直すことにする。

ということで、リポジトリを消して、新しいリポジトリを作ってそちらにpushした。

早いうちに気付いてよかった。

GitHub - st-func/st_func_addin

とりあえずリンクが変わってしまったので、過去の記事のリンクを修正