ST_FUNC開発日記

建築構造設計Excelアドイン開発の記録

メソッド名の修正

コードを見返していて2点気づいたので修正。

  • typescriptのメソッドはキャメルケースが標準っぽいけどスネークケースで書いてしまっていたので、キャメルケースに修正(最近python書いてたから癖で書いちゃったのかな?)

  • 単位変換のときに長ったらしく書きたくなかったのでUnit.in、Unit.outという関数名にしていたけど、よく考えるとinとかoutは予約語なので、あまりよろしくない気がするので、input、outputに変更した。

build-h-functionとunitのメソッド名を修正 · st-func/st-func-ts@89afb00 · GitHub

SecBuildHFunctionとUnitのメソッド名変更の対応 · st-func/st_func_addin@250434a · GitHub

そして、addinのほうのfunctionの名前がパスカルケースになっていたので、これもキャメルケースに修正

関数名をパスカルケースからキャメルケースへ変更 · st-func/st_func_addin@2689926 · GitHub